ミニマルな家

img_7730

 

ゴチャゴチャしている家が好きじゃない。

だから極力物は置かない。

壁に絵を掛けるのも好きじゃない。

だから一番好きな絵以外は絶対に掛けない。

そして、その一番好きな絵は私の手に入る事はないので、

我家の壁に絵がかかる事は一生ないだろう。

素材と色彩にも細心の注意を払う。

調和を乱す物は買わないし、置かない。

私も夫も、多分『もったいない!』という感覚がないのだろう。

だから要らないものは捨てる。

そして、要らないものは買わない。

そのかわり、高くてもこれだ!と思った物は買う。

そしてそれを大切に扱う。

これが私のミニマリズム。

 

 

 

 

 

 

 

