お仏蘭西から私の刺繍帳が届かないの、涙に暮れるオバチャン

アマゾンでオーダーしたMon Cahier de Broderieが

待てど暮らせど届かない。

この本、ヨーロッパではちょっとしたブームを引き起こした。

というのも、

この本をもとに、

ヨーロッパの刺繍好きが自分の刺繍帳を手作りし始めたの。

ご興味のある方は、

Pinterestで、

mon cahier de broderieを検索してみてください。

ob_7dc419_img-1594

素敵でしょ、

私も少しずつ頑張って作ってみようと気持ちは焦るけど、

本が届かない。

お仏蘭西の郵便、何処に行っちゃったの????

