お仏蘭西の私の刺繍帳、こんなの刺しました。

on

IMG_0815

 

お仏蘭西のMon cahier de broiderieの中から、

こんなのを刺してみました。

カーボン紙が黒で、それもかなり強くなぞったため、

下絵が見えているのが残念ですが、

それでも、お仏蘭西、

この刺繍帳には、可愛いデザインが沢山。

以前のブログに書いた、クロスステッチの下絵を見ながら

数を数えて刺して行く!

これ、オバチャン、無理でした。

老眼故か、下絵の細かさを読むだけで

吐き気がしましたの。

布に下絵を描いて、

少し自分でデザインを変えたら

可愛いのが出来るかもしれないけど、

オバチャン、やはり年にはかてませぬ。

