中庭に噴水を。

暑ーい日曜日の昼下がり、

噴水ショッピングへ。

以前、ランドスケープアーキテクトから

噴水を置いた中庭の設計図をいただいていたんだけど、

どうしも噴水だけは嫌だ!!!

と、オバチャン、大反対したんですの。

でも、暑い田舎の夏を涼しくしてくれる水の音って、

ここには必要なのかな〜と思い始め

ついに噴水を扱うお店へ。

ライオンの口からお水が出るのはダメ、

ニンフが抱える壷からお水が出るのもダメ、

これもダメ、あれもダメ、

ダメ出しの後に出て来たのが、こちら。

ナチュラルストーンをそのまま使った噴水。

IMG_0834

下の部分は地面に埋め込むので、

スラっとした石が地面に立つそんな雰囲気になります。

2、3週間後に設置ですので、

その頃また写真をアップ致しますわ。

Advertisements